メンズ スーツ 安い

安価廉価で購入

まったく、、フリーターの身のおれに結婚式に招待とかってマジ困ったわ(-_-)
こっちは金欠なのよマジに。自動車の税金もやっと払ったばかりだってのに今度はご祝儀ですか。
でもね〜その招待したのがおれの高校時代のサッカー部のかわいい後輩なのよ。
まさか地元にいるのに欠席とかってないべよ。

メンズ,スーツ,安い,店舗,通販,おすすめ

で、しょうがない出席のはがきを郵送したんだけど、タンスから引っ張りだしてみた高校卒業して就職するときに買ったスーツが超ダサイのよ。おまけに肩幅広いダブルだし…パンツは3タックのガボガボしたデザイン。
そういえば当時一世風靡セピアが大流行してみんなこんな感じのスーツ買ったんだよね(;´・ω・)
タイプスリップしたようなスーツ姿の鏡を見てマジに欠席しようと思ったさ。
スーツ新しく新調する金もったいないし、どうせ結婚式だけしか着ないスーツをわざわざ買う??って考えてしまった。
メンズスーツが安いと宣伝している近くのイオンに見に行ったんだけど最低でも3万円。
3万円出すなら最新iPhoneに機種変したほうがいいべ、これ。

 

めんどくさくなってマジに欠席しようと思ったら彼女が「1回きりのメンズスーツなら通販が安いべさ」って助言。
通販でメンズスーツ購入って危ねくね?って聞いたら彼女の友達とか就活の時に通販でレディースも結構買ってた人がいたというではないですか!

 

速攻で通販を探しみたら確かにお手頃価格のメンズスーツがとにかく安い!!1万円あれば買えるの?マジか。
もうすぐに注文しましたよ〜迷っている時間ないし。
届いたスーツを見たらこれが質がいい感じでスリムでカッコいいんです♪
とても安井なんて見えないスーツなんです。超ラッキーでした!!
確かによく見ると生地が薄いような気はするけどこの安価でこの質なら全然許せる。
なんだよーレンタルとかも考えたけど新品スーツ買ったほうが安いじゃん。

 

もしやすい男性用スーツ購入でどこの店舗にしようか迷っているなら通販が断然お得ですよ。
まずは下にショップを載せておくので価格を見てみると納得すると思います。

パーフェクトスーツファクトリー

メンズスーツ
このショップで買いました!安いし発送早いし最高です。通販だとサイズって大丈夫なのかと思ったんだけど、サイズはまず身長を選んでその次に少し細身とかがっちり型とかの大体の体型を5つから選ぶとウエストとかも大体表に表示されるのでサイズ違いとかまずないと思います。
おれも届いたの試着してみてばっちりだったから。安いのでもOKってならおすすめの通販ですよ。

 

→パーフェクトスーツファクトリーの詳細はこちら

 

鎌倉カフス工房



おしゃれなカフスボタンと交換するだけで廉価なスーツも豪華に見えるから不思議です。おれはここでシルバーのカフスボタンを買いました。
スーツ自体が高そうに見えるようで「なんぼした?」って式場で何回も聞かれました。
お金に余裕があるならチェックしてみてください。

 

→鎌倉カフス工房の公式通販サイトはこちら

 

レンタル



いちおうレンタルも載せておきます。レディースしかないのかと思ったらカテゴリーから「スーツ」→サイドのカテゴリー下から「メンズ」→「メンズスーツ」でフォーマルとかのブランドスーツがずらーっと出てきます。見てみるとレンタルだと1万円かからないんだけど自分の物にならないのなら安いメンズスーツを買ったほうがいいような気がしますが、一応参考までに載せておきます。

 

→DMM.comのレンタル料金はこちら

 

 

 

対応地域は全国対応なので北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 東京都 神奈川 埼玉 千葉 茨城 群馬 新潟 栃木 山梨 長野 富山 石川 福井 愛知 岐阜 三重 静岡 大阪府 京都府 兵庫 滋賀 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄県になります。

メンズスーツでの思い出体験談

メンズスーツでの武勇伝って、みなさん結構あるようです。僕だけではないんですね。。
そんなスーツに関する体験談を集めてみました。

オシャレなスーツの下は…

主人が、結婚前に私の両親に挨拶に来た時のファッションがあまりにインパクトが大きかったことが今でも忘れられません。
普段から、ヒョウ柄などの結構派手な格好が好きな彼だったので、両親の挨拶の時にどんな服装で来るか不安に思っていました。
その当日、訪れた彼の姿はスーツをビシッと着ていたのを見て安心しました。
さすがにこういった場ではちゃんとしてきてくれたのだと思いました。
しかし、玄関から入ってくる彼の様子を見ていた時、思わずギョッとしてしまいました。
なんと、蛇柄のブーツを履いてきていたのです。
なんか足元のあたりのズボンが膨らんでいるなとは思っていましたが、まさかブーツを履いているとは思いもよりもませんでした。
スーツに黒のシックなハーフブーツを合わせることもありますが、蛇柄のロングブーツだったのには驚きました。
せめてもう少しおとなしめのものを履いてきてくれればよかったのにと思ってしまいました。
父と彼がリビングで話をしている間に、母が靴を整頓しに行ったらしく、彼の蛇柄ブーツを見てしまいました。
彼の履いて来たブーツは、靴先がとんがったタイプなので、かなりハードなデザインです。
それを見て母はかなり衝撃を受けたらしく、彼が帰った後、ずっとブーツのことを話していました。
彼よりもブーツの印象が強く残ってしまったようです。
我が家では、しばらくの間、彼のブーツの話題で持ちきりとなっていました。
ですがそのブーツのおかげで、自分の趣味を堂々と包み隠さない男だと評価が上がり、両親からの結婚の許しを得ることができました。

 

流行

ファッションの流行って回ってくるので今は細身が流行だけどまた太めのスーツがはやってくるのかもね。
いまのメンズスーツってストレートというかちょっと裾のほうが細くスリムになっています。最初履いた時にしゃがんだ時に股が裂けるんじゃないかと思ったけど、しっかりとストレッチが効いているので履いていて楽なんですね。
トップスのジャケットのほうも2ボタンのスーパースリムのシングルが人気のようです。
なんか安いのにこんなにカッコいいのが届くのなら通販も捨てたもんじゃないなと思った。
色違いで黒のスーツももう一着新調してもいいかなと。世の中便利になりましたね。スーツが通販で買えるなんて・・・
近所のスーツ専門店もこれじゃあ商売あがったりだよね。